トピックス

2021/01/09 【公演開催のお知らせ】1/9・1/10<朗読歌劇 マダム・バタフライ>(杉田劇場)

【最新情報】【2021年1月9日(土)10:30現在】朗読歌劇『マダム・バタフライ〜ある晴れた日に〜』公演について
※今後の最新情報は、杉田劇場HPをご覧ください。

2021年1月9日(土)・10日(日)に公演予定の「朗読歌劇『マダム・バタフライ〜ある晴れた日に〜』は、当初の予定通り開催いたします。
ご来場の際は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、以下の点につきましてご協力をお願いいたします。

・当館4階の所定の場所にて、手指の消毒後、検温を行っていただきます。
検温において発熱(37.5℃を目安)が認められる場合は、入場をお断りする場合があります。(その場合、お買い求めのチケットは返金します。)
・公演来場者向けに導線を定めておりますので、スタッフの指示に従い進んでください。
(公演当日は他の室場の利用もございますので、ご留意ください)
・ご来場の皆様の連絡先を確認させていただきます。検温後に配布する所定のカードにご連絡先を記入いただき、提出してください。
・マスクを必ず着用してください。※マスクを着用されていない方は入場できません。
・その他、感染症拡大防止のためのスタッフの指示に従って、公演をお楽しみください。

【チケットの払い戻しにつきまして】
2021年1月7日、新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う緊急事態宣言が、神奈川県を含む1都3県に発令されました。
緊急事態宣言の趣旨を踏まえ、今回は特例として、ご希望の方には本公演のチケットの払戻しを承ります。
払戻し方法は決まり次第ホームページ等でお知らせいたします。当日の窓口での払戻しは承れませんので、ご了解ください。
また、チケットの払い戻しには、チケットが必要となりますので、払い戻し手続きまで、お手元にて保管ください。